エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

北名古屋の狂犬

   

よく不良漫画には"○○の狂犬"と呼ばれるケンカが強いとされるキャラが出てくる しかしそいつは決して主人公ではない だいたい登場時は主人公の敵として現れる そんでその後仲間になるパターンが多い

そんな青春真っ只中の狂犬とは関係なく主役の狂犬エースは初めての病院で狂犬病の予防接種をしてきた
最近何気にダイエットをしていたエース くびれが鋭くなってきたなとは思っていたけど注射前の体重測定で7.5kgから7.25kgとダイエット大成功していた! これに合わせて俺もダイエットしないとなぁ お腹周りがなぁ

ミニチュアシュナウザー エース 写真

問診、触診を何事もなく終え注射です ブスッと思いっきりね

ミニチュアシュナウザー エース 写真

これと合わせてフィラリアがシーズンインなんで血液検査して異常なくて見た目コンソメな薬もらって終了です

これでまたいろんなところへ遊びに行けます

 - 病院