エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

跳ぶエース

   

お花見企画としてお誘いされていた昨日だったけど前日の雨で中止になり屋根付きのドッグランがあるカフェでたくさんのシュナにまみれてきた

ミニチュアシュナウザー 写真

しばらくぶりに来たこのカフェ「We's dogcafe&run」 ランに芝が敷かれてさらに簡単なアジリティが設置されてた
こーなると運動能力の高さが売りのエースは障害物を跳んでみるわけだ ビョ~ンってね

ミニチュアシュナウザー 写真

面白い写真を撮ろうと障害物の下からエースを撮ってみた 下から撮ると影になるしファインダー覗けないからなかなかいい感じで撮れないし
ってことで何度もエースにジャンプさせてレフ版代わりに人の白いコート敷いたりしてこんな写真が撮れた

ミニチュアシュナウザー 写真

この表情は楽しんでんのか?何度も跳ばされてメンドクサイんか?

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 遠征