エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

着信音

   

俺はiPhoneを使ってる まぁそれはどーでもいいとして当たり前だけど電話が掛かってくると着信音がなるわけだ ここしばらくはRIP SLYMEのSuper Shooterって曲を着信音にしてる その曲が聞こえるとエースが俺よりも反応するんだけど違いを理解しているんだろうか?

ってことでこんな感じで俺のベッドでくつろいでるところに実験をしてみた

ミニチュアシュナウザー 写真

まずはRED WARRIORSのバラとワイン

「おっ?」程度の反応だ こんなもんだろ

ミニチュアシュナウザー 写真

そしてRIP

「うぉっ!来た!」って反応

ミニチュアシュナウザー 写真

やっぱなんか違うのかな?たまたまこの曲に反応してんのかな? そろそろ着信音変えようと思ってんだけど変えても慣れたらまた反応すっかな

 - 日常