エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

集中力

   

以前からなんだけど 最近特に集中力のない俺

ちょっと前に大府に行く予定があったんだよ その日はネットで時間を調べて名古屋駅へ向かった しかし駅に着くとそんな時間に電車はなかった... まぁしょーがねーって時刻表を見ると10分後くらいに新快速が来るんでそれに乗ればいいやと思って10分後に来た電車に乗った 新快速は名古屋を出ると金山に停まり次は大府と大変便利な電車だ
電車は名古屋市を出ていよいよ大府市に入る 見慣れた景色が俺を向かえ大府駅に入るが今までに経験したことないスピードで大府駅に入る電車 そう乗ったのは特別快速だったんですよ
マジビックリするね 停まると思ってる電車が停まらないときは

大府駅は武豊線の始発駅なので通る電車はほぼ停まるが特別快速という快速だけ停まらない その特別快速ってのは俺が東京に言ってる間にできた新システムだ

ミニチュアシュナウザー 写真

そしてつい先日地下鉄に乗った 乗り換え1回で目的地に着く経路だ
乗換駅までは順調に行き乗り換え 乗換駅では何のためらいもなく右側の階段を下りて乗り換えた しかし乗った電車はまったく目的地には到着しませんでした なぜならば逆方面に向かっているからです

とまぁこんな感じで日々生きてる感じです

ミニチュアシュナウザー 写真

エースはぜんぜん関係ねぇや

 - 雑記