エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

アレルギー

   

エースは健康でアレルギーもない うらやましい って前フリで始まるってことは俺の話です

俺はアトピーです まぁ最近はめっきり落ち着いてほとんど症状でなかったんですよ そして毎年この時期になると花粉症っぽい症状も出たり出なかったり で出たり出なかったりの今年花粉症が影響してかアトピーがまた疼き出しましてね 病院に行ったわけですよ
そしたらこんな薬を処方されました

ミニチュアシュナウザー 写真

これと合わせて塗り薬も塗ってたわけですがアトピーのかゆみと共に花粉症っぽい症状も出なくなったんですよ そんでネットでどんな薬か調べたら花粉症の症状も抑えるんだぜ的なことも書いてあったわけですよ

先日医者と話したときも「花粉症かな?」「花粉症じゃね?」みたいな話をしてきたし これ飲んで症状でないってことは花粉症っぽいじゃなく花粉症確定ってわけですか?

最近は犬も花粉症になってしまうって聞くがアレルギーナッシングエース 気持ちよさそうに夕日浴びてんねぇ

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 雑記