エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

新しいカメラ

   

ミニチュアシュナウザー

CANON EOS 50Dで撮影

当たり前だけど部屋ん中でチラチラ撮っても30Dとの差は感じない
明日はエースを置き去りにお出かけするから威力を発揮できるか確認できるな
詳しくは後日写真ブログで公開するさ

ま エースからしてみれば「いつもいつも写真撮って何が楽しいんだよ?」ってカメラが変わろうが何も関係ないよな

さんざん人には「金で物言わして」とか「写真はカメラが撮るんじゃねぇ カメラを使って撮るだけだ!」と言ってきましたがカメラグレードアップです
言い訳としては最近は撮影依頼もちょくちょく来るようになって仕事的に30Dでは大判印刷なんかでちょっと物足りなくなってきていたので必須の行動です

 - 日常 ,