エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

エースお泊りへ行く

   

15日16日は俺が社員旅行で日間賀島へ行くためエースをお泊りに出した
お泊り先はそう! アビ家です
ここ一番ではいつも頼ってます 感謝してます

スケジュールはこうでした
まず15日朝 Rinちゃんにお迎えに来てもらってトリミング
昼 俺が日間賀島へ向けて出発
夜 Rinちゃんがアビ家へエースをお届け
Rinちゃんにも大変お世話になりました 感謝してます

ってなわけでせめてもの感謝の気持ちにとお土産を買ってきました

日間賀島のノリ
日間賀島のマンホール

やはり日間賀島のお土産言えばこの味付海苔でしょう! 俺はこれが大好きです
もちろんこの海苔だけみたいなことはないですよ そのたモロモロです

置いてきぼりにされ トリミングしてもらって お泊りしたエースは帰ってきて水をガブガブ飲んでグッタリ寝てる
慣れない環境で過ごしたからね ごめんよエース 次回は連れて行けるように圧力かけるから

ミニチュアシュナウザー エース

 - 遠征 , , , , ,