エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

BBQにお呼ばれ

   

知り合いの人のお家でBBQをやるからおいでよ!って呼ばれたので行って来た

そのお家では2匹のワンコがお出迎え おばぁちゃんアメコカのバンビちゃん フレンチブルの花子さん

ミニチュアシュナウザー エース

花子さんがどうやらエースを気に入ったようでやたらとがっついていた
珍しいことだ いつもなら逆で嫌がられるのに
まだ若いからかな?
でもさすがフレブル 6ヶ月のパピちゃんなのにパワーではエースを圧倒していたもんね

広い庭にはビニールのデッカイプールが準備されていた
最初は子ども達だけで遊んでいたけど 途中からワンコも一緒に入ってみた
でもエースは水がキライ(かつてプールに落ちておぼれた)
今夏はどうかなぁって抱っこして入れてみたんだけど 浅いせいか喜んでる様子はなかったものの あぁ涼しいってカンジには見えた

ミニチュアシュナウザー 写真

人間もワンコも実に有意義に楽しい時間が過ごせました

 - 遠征