エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

それでもエースは元気

   

ご心配や励ましありがとうございます
食欲もあるし 走るし シュナ業界のトップモデルとしてシルエットだけでも絵になるし(自画自賛) むしろ調子良すぎる感すらあるエースです

img_7697

散歩中にエースが俺を見上げるだけでもしかしてしっかりと目に焼き付けようとしてるんじゃないかとか 寝る時俺の布団に入って来るともしかしたら少しでも近くにいようとしてるんじゃないかとかマイナス思考になりがちで 時間っていう現実がもしかしたらすぐそこまで来ているのかなぁなんて思うと 安い表現だけど胸が張り裂けそうになる たかだかちっさい腫瘍ができたくらいで大げさに考えてんのは俺だけなんだろうけど 人生の3分の1も一緒にいるんだからしょーがない
こどもの頃は21世紀になったら車は空飛んでどんな病気だって薬1つで治ると思ってたのになぁ

 - 散歩, 4歳との生活