エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

変化

   

エースを心配してくれて励ましのメッセージをたくさんいただきました 本当にありがとうございます おかげさまでエースは今現在落ち着いています
咳は収まり息苦しい様子もありません このまま何事もなかった様に回復していくことを祈るばかりです

そんなエース 闘病が始まってから少し変わったことがある それは俺と目が合っても目線を逸らさなくなった

IMG_4480

今までは何か指示を出すなどのタイミングでない限り 俺と目が合うとスッと逸らしてたエース いわゆる主従関係からの行動だと思ってる ウチは完全縦社会だでね
それが闘病が始まってから(まだ間もないけど)目を逸らさないでじっと見つめてくる

単純に苦しいと訴えてるんだろうけど なんか悟ったように感じるのもまた切ない
なんて弱気になるのは俺の悪いとこだな

 - 病院