エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

山散歩

   

以外と近所にエース好みな散歩道があった
あったってか手前までは来たことあったんで薄々はあると思ってたし 地元なヒーコーちゃんはもちろん知ってて こどもの頃にオリエンテーションで来たことあったってことで今更ながらに来てみた

IMG_3513

この日は風が強い日だったけど木々に囲まれた散歩道は風が届かないからデラ快適散歩 でも単純に山登りだで登り下りがデラキツイ

IMG_3529

犬の散歩してる人はおらんかったけど割と本格的な格好したハイカーとすれ違ったりなかなか険しくて楽しげな散歩道

IMG_3565

この日は不意に来ただけだであんまり距離は行かなかったけど エースも俺らも楽しかったから今度は弁当用意して本格的に山攻めしようと計画中

 - 散歩