エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

やっぱりドッグはランしたいんだよね

   

網越しにエースを撮らえてみた

IMG_1261

なぜかって? どえりゃあ久しぶりにドッグラン来たからだがね

IMG_1284

セガレも初参戦 前回はヒーコーちゃんのお腹にいた時だもんでよ
そんなデビュー戦でちょっとした崖のような段差を転げ落ちるセガレ… わざと転げてたんだけどね
たださ ここはドッグラン そこら中に犬たちのマーキングやらなんやらが…
(もちろん着替えて帰りました)

IMG_1336

とりあえずドッグランやその他イベントから引退宣言した俺がなぜドッグランに来たかってぇと ありがたいことに撮影のご依頼をいただいたんですよ 4年前に撮影させていただいたスタンダードプードルとドーベルマンのオフ会をまた
久しぶりな大型犬大漁祭り状態でそりゃもうデラスゲェ迫力だった でもみんな賢くて関心させられたよ

IMG_1244

集会に関係ないエースはドッグランを走り回ってた 後に面倒見てくれてたヒーコーちゃんに話を聞くととても心臓にリスクを抱えた老犬とは思えんほど元気で楽しそうで社交的だったと 確かに撮影の合間にエースを見つけると「あら あんなところに」とか「おお あんな遠くまで」って見る度に駆け回ってたもんな
もしかしたら俺が勝手に年寄り扱いし過ぎてるだけなのかな… かなってかそうだったんだろうな

IMG_1357

また遊びに行こうと思う
セガレもまたドッグラン行きたいって言ってるし

 - 遠征, 雑記