エースなブログ

シニアドッグライフなミニチュアシュナウザー

決めた

   

先日 悩んでるとこのブログに書いて それからさらに悩んで いろいろとコメントやアドバイスもらってまた悩んだ
そんである人と話をする機会があり大事なことを見失っていたことに気付かされた
“犬と暮らす”その中には自分の決め事がある それがブレたら今後もずっとブレ続けちゃってもっと大変なことになる それはエースはもちろんだし家族全員に影響があるはず

IMG_9786

だから自分の決め事を信じて今回悩んだことは“なし”にした
可能性は可能性 絶対はないけど大丈夫

IMG_9821

だって笑ってるんだもん

IMG_9778

 - 犬との暮らし

お知らせ

犬とは関係のない写真展を開催することとなりました
今回は写真についていろいろとアドバイスしてる後輩とユニットを組んでやることにしました
ユニット名は“石山写真店

テーマは“花”
よく見る花や見過ごしがちな花とかいろいろな花をそれぞれの視点・撮り方で撮って展示します

石山写真店写真展
花撮 〜石山視点
Flower photo exhibition

【日程】2017年2月27日~3月12日
【場所】MITTS COFFEE STAND(ミッツコーヒースタンド)
 名古屋市中区錦2-8-15 錦三輪ビル1F(伏見駅1番出口から徒歩3分程度)
 平日:7:00-19:00
 土日祝:8:00-18:00 ※不定休
 公式サイト:http://www.mitts-coffee.com/
 Facebook:https://www.facebook.com/MittsCoffeeStand
【備考】カフェの壁面に展示させていただきます。ワンオーダーお願いいたします

石山写真店のInstagramは“ @ishiyama.syashin10