エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

悩んでるけどお気楽に過ごしんてんだ

   

いろいろと考えてるって話なんだけど 実際考え込んだりして切羽詰まってる感みたいなのはまったくない むしろ目の前にいるエースは“年取ったな”とは思うけど元気だし 相変わらずの男前

IMG_2075

病院行ってはダメだって言ってんのに覗き見するセガレを見守ったりして悲愴感漂う診察室ってこともなく むしろ遊びに来てる感のが強いくらいだし

IMG_2082

そんなんなのにいろんな方からコメントやメッセージもらって本当うれしいッス エースがそれだけたくさんの人に愛されてんだなぁって思って若干のジェラシーすら感じてるくらい

IMG_2073

そんなことより今一番の悩みはこれから夏に向かって留守番時にエアコン使わないかんなぁ 電気代かかるなぁ ってこと

 

 

@iPhone

 - 3歳との生活, 病院