エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

次のステージへ挑戦

   

昨日は愛妻ヒーコーちゃんの誕生日だった ケーキ食うってささやかなお祝いをして過ごした
そんなイベントを終えた今日ささやかな発表をしようと思う

実は先日「写真集を出してみないか?」と声を掛けてもらった
テーマはもしかしたら覚えている人もいるかもしれない 以前開催した写真展“愛妻×愛犬”だ

IMG_5059

思いもよらぬ朗報にテンションは上がり二つ返事で「もちのろんですよ」と
現在いろいろと準備を進めつつ実際に出版されるのは夏
初めてのことだらけでなかなかメンドクサイことが満載だ

IMG_3534

それに伴いというか勘違いしてヒーコーちゃんと事業を立ち上げ 写真家として独立することにもした とても長い時間夫婦で話し合い 時には殴りあう寸前まで揉めての決断
最近写真イベントを開催したりしてるのはその足掛かりの1つとしてだ

当面はプロジェクトチームとして活動する チーム名は“ACE Berg”
由来は単純でエースを撮り始めて今があるんでACEは外せない
Bergはドイツ語で山って意味 俺の名前 ヒーコーちゃんの旧姓 今住んでる街の名前から共通項を取り出した

IMG_2771

11年前エースを家族に迎え 写真を撮り始め 黒犬だもんだから顔撮ってんだがケツ撮ってんだかわからんと写真の撮り方を勉強して ブログやって 写真展やって 調子こいて ここまできた
そんでさらに調子付いて踏み込んでは行けない世界に1歩を踏み出してみた そんなエイプリルフール

ヒャッホ〜イ!

 - 雑記