エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

異種撮影会

   

昨日はエース行きつけの動物病院で撮影をしてきた
以前診察券を出す際に財布に入れていた名刺が出てきたのでそれをそのまま先生に渡した
「どんな写真撮ってるの?」って聞いてくれたのでiPhoneケース見せて「こんなんです」ってセコい営業したら後日「病院HPで使う写真と愛犬の写真を撮ってくれ」ってありがたいご依頼を頂いた

ってことで撮ってきたのは
看護師さんのウサギ

IMG_6244

しつけの先生と愛犬

IMG_6293

看板ネコ キク

IMG_6340

看板ネコ コスモス

IMG_6383

先生の愛犬 うめ 車いすでも元気に走り回ってた

IMG_6532

ご実家の犬 推定14〜5歳だそう

IMG_6575

ウサギとネコは初めての撮影だった おもしろいね いろいろ勉強になるね
最後に集合写真 家族写真も撮らせてもらい終了

最近ガッツリ集中して写真撮ってなかったから なんかデラ楽しかったです
ありがとうございました

 

 

撮影のご依頼はコチラから

 - 雑記