エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

闇に隠れて生きるのは危険

   

今まで使ってたヤツがしばらく前から接触不良でイマイチだったんで新調 今度のは犬バージョンだ ライト本体に肉球模様が付いている 大きさは前の半分くらい

IMG_5562

田舎だで街灯ないとこ真っ暗な上に黒毛の犬はマジ見えなくなる
そんな状態でライト無点灯のケッタとかルールを守らんヤツなんかにはねられたらたまんねぇでよぉ

IMG_5567

朝に思い立ってAmazonで買ったんだけどその日の夜には届いてた… 長いことネットショッピングしてきたし仕事で関わったりしてるけど 当日着は初めての経験
ありがたいけどなんかスゲェことだよなぁって改めて思ったし そこまでしなくてもとも思う

 

 

 

 

 

 - 買い物