エースなブログ

シニアドッグライフなミニチュアシュナウザー

ワクチン

   

予防接種に行ってきた
9種混合ワクチンを接種してきたんだけど 今まで聞いたことないワクチンの話をしてもらった 9種のウチこのワクチンがどーのこーので このワクチンがあーだこーだって感じで
リスクとかある程度は聞いたことあったけど ほほうそんな話もあったんだと知らずに接種していた自分の無知さが… しゃべれない愛犬の為にもっとちゃんと知識を得ねばと反省している
エースな病院早速納得後の接種 グッと抑えられてるけど(たぶん)嫌がることも暴れることもなく粛々と注射を受けるエース
エースな注射いつものことながらで予防接種はアッサリ終わるんだけど エースもそろそろいい歳だ 普段の生活ぶりはほとんど変化無く毎日を過ごしてるけど 所々要注意な感じも出てきてる それは決して避けられることではないと覚悟はしていてもいずれやってくる現実

来年検査予定なんでいろいろをまたこのブログに綴りたいと思う

 

 

 

診察室に飾ってある絵 1番左はシュナっぽくね?
病院に飾ってある絵

 - 病院

お知らせ

犬とは関係のない写真展を開催することとなりました
今回は写真についていろいろとアドバイスしてる後輩とユニットを組んでやることにしました
ユニット名は“石山写真店

テーマは“花”
よく見る花や見過ごしがちな花とかいろいろな花をそれぞれの視点・撮り方で撮って展示します

石山写真店写真展
花撮 〜石山視点
Flower photo exhibition

【日程】2017年2月27日~3月12日
【場所】MITTS COFFEE STAND(ミッツコーヒースタンド)
 名古屋市中区錦2-8-15 錦三輪ビル1F(伏見駅1番出口から徒歩3分程度)
 平日:7:00-19:00
 土日祝:8:00-18:00 ※不定休
 公式サイト:http://www.mitts-coffee.com/
 Facebook:https://www.facebook.com/MittsCoffeeStand
【備考】カフェの壁面に展示させていただきます。ワンオーダーお願いいたします

石山写真店のInstagramは“ @ishiyama.syashin10