エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

楽し過ぎたからってこと…

   

先週末 ハマからミキティが来てくれてた シュナ業界ではシュナぐるみ作ってる人ってことで有名ではないでしょうかエースなくつろぎ

でさ 何が言いたいのかって言うとね 写真展に来てもらって メシ食って ウチ来てもらって エースと散歩してもらって セガレと風呂入ってもらって 一緒に酒飲んで 翌日生クリームと自家製ケーキで有名なコ○ダでモーニングしたのに 俺写真撮ってねぇの ブロガーなのにぜんぜん撮ってねぇの ハハハって笑うしかねぇよ

エースなおやすみ

ミキティとは誕生日が近い同じ歳のミニシュナ飼っててって共通点から友達になって 俺が東京行ったときなんかにいろいろ世話してもらったり セガレが生まれた時にも良くしてもらってって仲良くなったんだけど なんとなく気が合うってかそんな感じで親戚のおばちゃんとかねぇちゃんって感じに思ってる
思ってることズバッと言うし言われるし おもしれぇの

 - 雑記