エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

どこからだって見上げる空は同じだよ

   

春 それは出会いと分かれの季節
そして移動の季節でもある 取引先の人が「移動で担当外れます」とか「組織変更で別会社に」なんて連絡もチラホラあったりする
だがそれはサラリーマンである以上 決して他人事ではない

イケメンなエース

10年前まで東京に住んでいた俺 時が流れ 再び上京することになりました
以前は18歳単身で乗り込んだ東京 今度は家族を連れて乗り込みます もちろん家族なんでエースも一緒にね

さわやかランなエース

ま とりあえずそーゆーことなんで東京の方々よろしくお願いします 名古屋の方々ありがとうございました

エイプリルフールなエース

 - 雑記