エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

誕生日プレゼント

   

18日で9歳の誕生日を迎えたエース 最後のシングル年齢だしってことではないけど誕生日プレゼントにって本山にあるコジャレたグッズショップでフードボウル買ってプレゼントにしてみた

誕生日プレゼントなエース

他の用事もあったんでエースは留守番な買い物 なので店員さんに「どんな犬飼ってんの?」って聞かれたから エースのオリジナルiPhoneケース見せて「ミニシュナ」って答えたら「かわいい!こんなの作れるんですね!」って言うもんで 気を良くした俺は会計時に他のお客さんもいなかったし 店のパソコンで"エースなブログ"を無理矢理紹介して見てもらって自己満足で帰路についた

ニューアイテムで食事なエース

ショップでコレ見つけた時に俺はすぐに「コレだ!」って決めた俺 彼女は他にベッドとかクッションが気になってるらしいけど 追加のプレゼントあるんだろうか?

 - 買い物