エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

シュナウザーも乗っとるでね

   

Facebookでお知らせしてたカーサイン"BABY IN CAR"の+シュナウザー版ができた
(正しくはBABY ON BOARDってこともわかってるがここは日本 正しい英語より伝わることの方が大事 だったら日本語で作れよって話だがそれを言っちゃぁ...)

市販のサインはイマイチ付けてもいいなってのがないんでプリンターとラミネートで制作
ステッカーも考えたけど車の外に貼ると色あせだったり ボディへのダメージだったり メンドクサイんで車内に吸盤タイプにした
手作りなんで所々の雑さはこんなもんだろって仕上がり とはいえじっくり見るもんでもないしコレくらいでいいでしょ

黄色ベースなサイン

ちなみリバーシブルになっとる 車のカラーやその時の気分で変えられる様になっとります
もちろんこのカラーに限らず いろんな色 日本語版 いろんなパターンも作れるぜ 例えばこども2人とシュナウザーとかこども1人とシュナウザー2匹とか あるいは他犬種ももちろんだ
自分で作っとるでなんでもできるってわけよ

白色ベースなサイン

付けるとこんな感じ 一応セガレの事思って作ったモノだが自己満足の世界満開

車載なサイン

手作りなんでコレに対する保証等は一切ありませんが欲しい人はメールください 何があっても俺ではなく利用者の責任でってことで(タダじゃないよ)

 - お知らせ, 雑記