エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

それぞれの目的を達成したい

   

ベランダへの鍵が開けれる様になったりと日々成長を続けるセガレ 今度はエースのオヤツが入っているビンに挑戦を始めた
ちなみにリップのキャップを始め チューブ等のフタも開けれちゃうセガレ 成長のうれしさと共に目が離せない今日この頃

瓶に挑戦なセガレ

そんなセガレに忍び寄るエース 自分の宝であるオヤツが盗られるのではないかとでも思って様子を見に来たんだろうか? それとももし開けれたら食えるんじゃねぇか的な応援に?

セガレが気になるエース

エースの応援もあってか なんとフタを開けてしまったセガレ できるだろうとは思っていたがこんなにもあっさり開けちゃうのには驚いた とりあえずセガレはビンのフタを開ける目的達成 あぁこれでこのビンも手の届かない所に置かなければならんな

成し遂げたセガレに期待なエース

そんな俺の心配をよそに手を突っ込みエースのオヤツを物色し始めたセガレ エースはセガレがオヤツを出したら頂けるもんだと待ち遠しくてしょうがない様子

あと1歩なセガレが待ち遠しいなエース

でもこの後もセガレがビンからオヤツを取り出すことはなかった 何が楽しいのかビンの中でオヤツをかき回すだけだった なのでもちろんエースがオヤツを頂くという目的は達成せず セガレの目的だけが果たされるのみだった

 - 1歳との生活