エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

続・いつも一緒にいたかった

   

先日iPhone4からiPhone5に機種変更した iPhone自体の作りが変わってしまったのでケースも作り直し 今回は彼女も同じタイミングで5にしたんで2個同時制作

横向き甘ちゃん顔エースのケースが俺用 8歳のオッサンミニシュナだけど年齢を感じさせないかわいさ

俺用スマホケースなエース

元写真

俺用スマホケースの元写真なエース

縦向き遠い目エースのケースが彼女用 年齢を重ねたミニシュナが醸し出す大人な雰囲気が感じられる

彼女用スマホケースなエース

元写真

彼女用スマホケースの元写真なエース

どちらも同じ日に撮った写真なのにエースのポーズや表情で雰囲気の全く違う仕上がりなケースができた
まったく撮り飽きることのない愛犬だぜ

スマホケースなエース

いつも愛犬と一緒にいたがる俺は壁紙だけでは満足できないんだ だってスリープしちゃうと消えちゃうじゃん だからケースをオリジナルで作るんだ
そんな考えに共感ある方 撮影のご依頼待ってますよ

いつも一緒にいたかった

 - 犬と写真, 買い物, 雑記