エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

schnapshot

   

シュナウザーのスナップショットだから"schnapshot"(シュナップショット) そんなタイトルな写真集を作りたいと思ってみたりしたわけです 写真集なら写真展みたいに「観に来れる」って条件もないし

タイトルをスナップショットとくっつけた理由は写真展の時みたいにポーズしてもらう写真もいいんだけど 犬達の何気ない一瞬を撮る方が楽しいし好きだから

そんでどうせ作るなら100匹とか大台的な数を撮ってみたいって思ったりもしたわけです
となると実際に会えるシュナしかって俺都合になってしまうわけです(俺が撮ってないシュナ写真を集める写真集ではないので悪しからず)

シュナップなエース

あと写真集なんて個人ユースでしか作ったことないんで作るとこ探したりってこともしなイカン 編集関係 出版関係 印刷関係 その他諸々なシュナ飼い主さん アドバイス願います

シュナップショットなエース

とまぁ 他にもクリアする壁はいくつもあるわけですがどうでしょうか?

同じ時を過ごしてるミニチュアシュナウザー達を1冊の写真集に

 - お知らせ, 雑記