エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

早朝ドッグラン

   

写真展で上京した際 代々木公園駐車場の混み具合について話を聞いた まず朝1回混む そして昼前からまた混むとのこと 昼前に混むのはみんながめっちゃホリデーしにくるって理由でよくわかるけど"朝1回"ってのはなんでだろう?って聞いたら

朝からランなエース

犬の散歩の為に車で乗り付けて代々木公園でエンジョイ散歩して帰っていくのだと... なんかオシャレだな

とりあえず早起きして庄内緑地公園で真似してみたら 清々しいし人も少ないし なかなかいいもんだった できるだけ週末の定番にしてみようかな(早起きできれば)

朝から疲れ知らずなエース

 - 遠征