エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

時代とともに変わること 変わらないこと

   

昨日はたくさんの方からの「おめでとう」を頂いた ありがとうございました

そんな「おめでとう」も時代の流れか少し変わって届くようになった
以前はメールを中心に頂いていた「おめでとう」 今年は特にTwitterやfacebookなどのSNSからへと変わってきた
物心つく前からの幼なじみとお互いの誕生日に毎年メールで「おめでとう」と伝え合っていたが今回からTwitterへとシフトされた
もちろんそれは不満でもなんでもなく 方法は変われどうれしくありがたいことに変わりはない

キメ気味なエース

こうやってブログを長々と続けているおかげでミニチュアシュナウザーをはじめとした犬仲間からもたくさん「おめでとう」を頂いた
これはまぎれもなくエースと暮らしているおかげだな ってことでエースにも幸せのお裾分けをせねばと誕生日特別ディナーとして準備されたスキヤキの黒毛和牛をフードにトッピングさせていただいた 本当にちょっとだけだけどね...

 - 雑記