エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

今週末にせまってきた撮影会

   

あの"レゴぷー。ロック☆"でもお知らせして頂いている 写真展"一緒にいると似てこない? in 東京"の撮影会
15日は予告通り11時から13時くらいに代々木公園ドッグラン付近 16日はいろいろ考えていたんですが15日同様11時から13時くらいに代々木公園ドッグラン付近で行おうかと思います

15日は天気が怪しい感じだし どれくらいの方が集まっていただけるかわかりませんがシュナウザーに限らずたくさんの犬達にで会えればと思ってます おヒマなら散歩がてら覗きにでも来てやってください

後頭部なエース

両日ともたった2時間なんスけど 1組1組の撮影自体は一瞬で終わっちゃうんス

1つだけ注意があるんスけど 今回の撮影は犬と飼い主1匹と1人のペアでの撮影です 2匹と1人や1匹と2人 あるいは犬だけの撮影ではありません そこんとこヨロシクです
あ それともう1つ大事な注意があった 写真は顔のアップを撮ります 愛犬の目ヤニなんかのお手入れしっかりとしてあげてくださいね もちろん飼い主さんのもね

草むらで後頭部なエース

今回の上京物語もまたレゴ様を始め たくさんの人にお世話になっています みなさんのご協力があるおかげで撮影会をすることができます 本当にありがとうございます みなさんのご協力を無駄にしないようしっかりと撮影して楽しい写真展開催をしたいと思います

 - お知らせ