エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

マブダチも若手の礼儀正しさに感心してたよ

   

先日 日本の若手がドイツの語学を学ぶために旅立った ドイツと言えばマブダチが住んでいる国でもある
若手のご両親の意向もあり そのマブダチに「若手を揉んでやってください」と連絡をした マブダチのおかげで若手はただの語学留学よりも充実したドイツライフを経験出来ただろう

ってことで若手は恩義を忘れず俺と彼女とエース そして あと4ヶ月後に生まれてくるこどものためにお土産を買って来てくれた 俺には酒 彼女にはハンカチ エースにはシュナウザーのぬいぐるみ こどもにはフェイラーのよだれかけだった 若手なのにいいとこ突いてくるじゃねぇか

ありがとう若手! グイッと1口で飲み干したぜ! でも次があったらもっとビッグボトル買って来てくれ!

ウォッカなエース

いやいや お土産マジありがとう 特になにもしてないのに気を使ってもらてうれしいよ

 - 日常