エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

出たがり見せたがり

   

昨夜 親父から電話があった 夏休みに帰省した時にも聞いていたが日経にほんのちょっぴりだが載るって話 そしてそれが昨日でさらにその載った理由の本元サイトにムービーで出てるから見ろってメンドクサイお知らせだった

ミニチュアシュナウザー エース

親父は仕事柄リフトを使うらしいんだが 勤めている会社がハイブリッドなリフトを導入したとかでそのインタビューだったらしい 車のみならずそーゆーとこまでエコは入り込んでいるんだな
とりあえず実家には未だにパソコンが無く見れないのでハイテクリフトの紹介をiPhoneでムービー撮ってケータイに送信するアナログな方法で送ってやった

ミニチュアシュナウザー エース

 - 日常