エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

あの場所は今

   

2005年に開催された愛・地球博 その跡地は今"愛・地球博記念公園(モリコロパーク)"として県民憩いの場と化している ちなみに俺がここへ来たのは万博会場になる前の愛知青少年公園と呼ばれていた頃と万博時に1回のみ それ以来の遠征となった

湖畔なエース

憩いの場には噴水あり(エースは水キライ)

噴水イヤなエース

天然野草ブッフェあり

草食いまくりなエース

森の中の散歩道あり と近くだったらしょっちゅう行くだろうなってステキな場所になってた

森散歩なエース

ここには他にも温水プールにスケートリンク等いろいろと万博の名残りが無い楽しげな施設があったよ

もうちょい涼しくなる頃にまた行こうかな

 - 遠征