エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

久しぶりの改造(Facebookページの導入) ※追記あり

   

久しぶりにAim at ACEサイトをいじってみた と言ってもブログ更新情報の横にAim at ACEのFacebookページいいねボックスを追加しただけなんだけどね
ちなみにブログにはちょっと前からコメント欄の上に導入済み かつコメント欄の下にはFacebook用のコメント欄追加済み

エースなブログを読んでくれていてFacebookやってる人 よかったら"いいね"してね →Aim at ACE

Facebookページ導入

時代の流れと言うか 日本でもFacebookの"波"ってのは確実に来てると思う今日この頃 輪を広げるためにいろいろとパッワーアップさせております

犬には直接関係ないし 興味ない人にはぜんぜんスルーなブログ

※追記
ちなみになんだけどブログ記事の下にあるいいねボタンとFacebookページのいいねボタンは別物だでね

 - 雑記