エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

別荘のある暮らし

   

三重県某所にある別荘に遊びに行って来た ついに俺も別荘地での豪遊に呼ばれる男になったわけだ...

噴水なエース

お友達のカノンパパさんから「別荘遊びならまかせろよ!」ってお声がけ頂いてたんで お言葉に甘えて及ばれしちゃった もちろんカノンのフィアンセスマイルご一家もお忙しい中ご一緒して頂いた

ライオンなエース

ここは"ザ・別荘"って感じ丸出しで部屋もたくさんあるしウッドデッキに広い庭 しかも噴水付きだし 部屋にはピアノ さらに雀卓まで完備(やらねぇけど)と隙のないお屋敷だった

ウッドデッキなエース

スマイルとカノンといえば三重で1番ラブラブだと有名だかこの日も目に余るラブラブぶり... 暑い青春の夏やねぇ

スマイルとカノン

そんなカップルをよそにエースは自然のなかでリアル野性を取り戻せ状態で一生懸命駆け回って楽しげだった あぁ毎週末ってか毎日こんな豪遊生活したいなぁ

つぶらななエース

 - 旅行記