エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

三重の旅

   

中華の大将さんと愛犬のスマイルに会う為中国料理モンテローザへ行ってきた ここへ来るとやはり四日市名物のトンテキを食わねばね ニンニクパンチの効いた濃厚ソースがタマラン

中国料理モンテローザのトンテキ

そして ここで新しい出会いがあった スマイルのフィアンセ カノンファミリーがエースが来るなら会いたいぜ!ってわざわざ来てくれた 俺達はこの後も出かける予定があったからちょっとの時間しか話せなかったけど いろいろと話ができてデラ楽しい時間が過ごせたぜ

パパさん ぜひ例の計画よろしくね

公園散歩なエース

おいしい食事と楽しい会話の後はスマイルとカノンに写真展のモデルをやってもらってバイバイとなりました(写真は写真展まで非公開)

その後に向かったのは旧東海道関宿 ここにあるドッグカフェぽ庵で軽く茶シバいて写真展のDM置いてもらいました ありがとうございます

宿場町散歩なエース

ぽ庵の入り口にはこんな案内がある 犬優先 こーゆーの大好き

犬優先

 - 遠征