エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

勇気を振り絞って

   

6月にFUTURO cafeで開催する写真展"一緒にいると似てこない?"のDMが完成したので それ持って庄内緑地公園行ってデルモ探しをしてきた

突っ走るなエース

しかし 俺は人見知りだ 1度話すと次からはマブダチのようにしゃべるのに... だけどこればっかりはそんなこと言ってられない だって俺の写真展なんだもの!と思い切ってジャックラッセルテリアを連れているご夫婦に声を掛けてみた

黄昏なエース

「犬だけならいいけど...」って断られるかもと思いきや照れながらもOKをしてくださった 奥様と愛犬をバッチリ撮らさせてもらいました 最初に声を掛けたこの方がOKしてくれたのでその後も声掛けがしやすかったなぁ

やっぱり笑顔なエース

この日は6組の犬と人にデルモってもらった ありがとうございました

 - 遠征, 雑記