エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

第2回 遊ぼうぜのお知らせ

   

今日はバレンタインデーだな 俺はホワイトチョコが好き...

お知らせなエース

バレンタインとは関係ないお知らせです
4月17日日曜日に東海市のディニーズガーデンで『第2回 遊ぼうぜ』を開催します
前回同様ドッグランを貸し切って遊ぶ以外になんもしないけど 今回はドイツから"エッセンmitシュリundティンティンinドイツ"でおなじみのSonaさんがやってきます 実はSonaさんと俺(エース)はマブダチ お互いのブログを通じで知り合い 一時帰国の際に俺の写真展に来てくれた熱いお方だ

ってなスペシャルゲストを迎える『第2回 遊ぼうぜ』 ご参加いただける方を募集します
コチラから参加頭数 参加人数をメールください 

15組くらい集まってもらえると幸いです 多く参加者が集まった場合は予定数で締め切ります

参加にはドッグランへの入場料を各自個別に支払って入場してください その他に会場の貸切料金を人数で割って徴収させてもらいます
基本的なルールは会場のルールに従ってください コチラから確認してください
トラブルが発生した場合 俺は一切の責任を負いませんので自分でどうにかしてください

デラユルいオフ会なんでお初な方も気軽に参加してもらえると思いますんでそこんとこヨロシク

『第1回 遊ぼうぜ』の様子はコチラ

 - お知らせ