エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ブラッシングは紳士の嗜み

   

スリッカーを買い替えた この武蔵ってスリッカーは判が良かったんでってみたんだけどエースが以前ほどってかほとんど嫌がらない 以前はホームセンターで買ってきた安っこいのを使っていた それを使ったブラッシングはエースにとても不評でとても嫌がられていた

武蔵

そしてブラッシングする俺の感覚も全然違う とき心地がとても気持ちいい さらに以前の安っこいスリッカーでのブラッシング直後に届いたんですぐに試しブラッシングしたんだけどかなりの毛が取れた 抜け毛の少ないシュナウザーなのに2回目だけどけっこう取れた ってか今までちゃんと取れとらんかったんかいって程だ

コレで更なる男前の領域に踏み入れるな

スリッカーを前より嫌がらなくなったエース

 - 買い物