エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

犬印

   

よく飼っている犬種のシールを車に貼っている人がいる それは仲間を捜す手段として有効だ それにドッグランやドッグカフェの駐車場に同犬種のシールを貼っている車が止まっていたらなぜだかテンションがあがるでしょ?
ウチもずっと貼りたいと思っていたんだけどなかなかいいシールがなく もうオリジナルで作るしかねぇなと思ってた矢先にナイスなシールを見つけた ACEってテキストはMINIATURE SCHNAERUZERってついてた部分をカットしたけどシュナのシルエットはエースのイメージに近いなぁってことで即買い

エース乗ってます

ちょっと違うけどもうちょい横から見たときにこんな感じが似てるかなぁって

シールに似た感じなエース

 - 雑記