エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

手作りデトックスクッキーで健康な犬になる

   

我が家にデトックス効果満点な手作りクッキーが届いた 届けてくれたのはTwitterでお友達なsurf47さんだ surf47さんはDog's Livingというネットショップを運営されているお方だ オシャレグッズ満載なお店なんで1度覗いてみるってのもありだと思う ちなみにこのクッキーは販売してないんで悪しからず

デトックス手作りクッキー

犬型に作られたこのクッキーは"有機栽培の地粉とおいもちゃん、ゴマちゃん、オリーブオイルを使ったヘルシーなクッキー"ってことなんで安心してエースにあげられるとともに食った後はいつもよりもウンチがたくさん出るそうな... うれしいこっちゃね

犬型に作られたクッキー

デトックス手作りクッキーから目が離せないエースだけど そもそもこのクッキーが送ってもらえることになったのは先日の北なごや新春チャレンジマラソンを俺が完走したからだ って言っても雪降る中俺の応援をしてくれたエースも頑張ったことには変わりないんだけどね

クッキーから目を離せないエース

surf47さんおいしいクッキーをありがとう

 - 日常