エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

日間賀島旅行記 その2

   

決して悪い意味でなく 日間賀島にはおいしい食事以外何もない
慌ただしく観光名所を巡ったり買い物をしまくる そんなことをしてたらもったいないよって思わせてくれるほどのんびりできる場所 ...と思う

堤防を走る彼女とエース

そんな日間賀島ですることと言えば昨日のブログで前フリした釣りくらいだろう ビューテリフルサンセットに映える釣り人 それは俺

アングラーな俺

そんな俺の釣果は鯛です メデタイ
鯛5匹 カサゴ1匹 他にもリリースした魚2匹が今回の結果 暇つぶしの釣りではまずまずでしょう

鯛とエース

持ち帰り民宿喜楽さんにお願いして煮付けてもらいました 小ぶりながらもやっぱり釣りたて しかも自分で釣った魚のおいしさは格別だったなぁ エースに食わしてやれないのが残念なくらいだよ

大漁祭り

ちなみにエースにはこの煮魚じゃなくてお宿の料理で出てきたお刺身を2切れほどおすそ分けしてあげました

 - 旅行記