エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

BBQって楽しいから毎週でもやれるよね

   

会社の仲間たちとのBBQに行ってきた土曜 俺の仕事は場所取り 無料ながらしっかりと管理されたデイキャンプ場なのでもしかしてBBQする場所がなかったら現地中止なんてことがあってはならないのだ

と言って早朝からキープってわけでなく9時に現地到着 それでも十分に狙った場所を確保することができた

アウトドアで笑顔なエース

今回のBBQメンバーにはアウトドアのほぼプロって人がいる トレーラーハウスを引っ張って来てくれて 手際よくタープを張り その他諸々を設置してくれた
俺はその間「こーゆーことはプロに任せたほうがいい!」と勝手に決めてビールを飲んでました

アウトドアでとっても笑顔なエース

ほぼプロに任せたからといってマジで何もしてなかった俺ではない ほぼプロの子供をはじめメンバーの子供が数人参加したので俺はその子らの写真をせっせと撮影 もし許可が下りたら写真ブログにアップしたいなぁ

子供用遊具で黄昏る彼女と草を喰らうエース

なんで"ほぼ"プロかってのはそれでメシ食ってるわけじゃないからです 本人も自分はまだまだと言ってたし

 - 遠征