エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

やっと会ってきたよ

   

トンテキを食べる為に"中国料理 モンテローザ"に行ってきた

トンテキ

ウソっす 本当は何かとお世話になってる中華の大将さんに会いに行ってきたんス そんでランチで四日市の名物トンテキを食べたんス にんにくの効いたソースがデラウマでやみつきス 行ったら食べるといいス

奥さんと彼女からチヤホヤなエース

中華の大将さんがエースを何かと気にしてくださっているのは愛犬スマイルと同犬種で同カラーって共通点があるから でもその共通点ってまったくの他人を突然マブダチにしちゃう不思議な力があるよね

中華の大将さんに抱えられるスマイルとエース

突然メールで「今度行くかも」って連絡をし 「昼行くかも」「でもやっぱ夜行くかも」とわがままを言い続けた俺 それでも「いつでもいいよ」って優しく受け入れてくれた中華の大将さん 本当にいい人っす
またそっち方面に遊びに行く時は寄らせてもらいます ありがとうございました

みんなも四日市行くなら寄っちゃいなよ

 - 遠征