エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

新名刺持ってペット博行くよ

   

ペット博2010 in なごやのチケットをゲットした ゲットしたって言っても貰ったわけでなくセブンイレブンで前券買ったんだけどね
ちなみにウチは17日土曜日に行く予定 昼過ぎには別の用事があるので早めな時間に行こうかなぁ

いろんなイベントが準備されているようだけど基本的に興味はなく グッズとかお得に買いたいってことで行くわけだ

ペット博なエース

あと関係ないけど"Aim at ACE"の名刺 テイストを少し変えてリニューアルしてみた 前作は影が一般的なミニチュアシュナウザーのイメージだったけど 今回はエースが影になってる 右耳が半立ちなのが特徴
本当は東京行く前に作って配ろうと思ってたけど なかなか作業に入らず配る機会もほぼない今の時期に完成してしまった...

名刺を若干リニューアル

ってお知らせ

 - お知らせ