エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

上京物語3

   

渋滞を乗り越え念願の代々木公園ドッグランにやってきた 車を停め ドッグランへの入場手続きをし(トラブルがあったが都合上省略) 公園内を歩きドッグランを目指す ドッグラン目前で「エース君とレゴ君ですか?」と声を掛けられた 会えて感激したと言われたがコチラも感激しました 呼びかけで来てもらえたし声掛けてもらってうれしかったです

その後もドッグラン前でたくさんのシュナ達がお出迎えしてくれた 人見知りな俺 きっといつもの通り感じ悪かっただろうにみなさん笑顔で接してくれました

駆け抜けるエース

"太陽の子"の力で晴れはしたものの地面グッチョグチョ でもエースをはじめ犬たちはまったく関係ない レゴなんてデッカイ水溜りの上爆走しとったもんね

代々木でもイケメンなエース

そして集合写真 先に帰られた方や間に合わなかった方もいたけど ブログで交流のある方 実はエースなブログを読んでましたって方 こんなにもたくさんの人に集まってもらいました

集合写真を集合して撮る人たち

こんなにもたくさんのミニシュナにキャバリア まぁなんだかんだ言ってエースが1番かわいいけどみんなもかわいかった

集合写真も笑顔なエース

俺が言うとウソっぽいけど みなさんにお会いしたとき 実はうれしすぎて一瞬マジで泣きそうになりました ブワッてきたのさ

この後解散し レゴクララuniたちと茶シバきに行きました 写真撮ってねぇんで初日はこれで終了

 - 遠征, 旅行記