エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

上京物語2

   

レゴの地元のデッカイオシャレ公園をブイブイ言わしたエースとレゴ ぜんぜん写真撮ってないんだけどデッカイオシャレ公園はなんかね スゴイの
なにがってさ コッチの地方にあるデッカイ公園はただデカイだけって公園しかない でもレゴのデッカイオシャレ公園はデッカイのにオシャレな公園だった 次元が違うってか所詮名古屋って田舎なんだなぁと実感したよ あんな公園あるなら絶対近所に引っ越したいもん

って公園内?程近く?にあるオシャレカフェでランチご一緒してもらいました

机の下なエースとレゴ

写真で見るとエースもレゴもおとなしく机の下にスタンバッてる様に見えるがそうでもなく レゴは見た通りおとなしくオスワリして待ってたけど エースはレゴが気になるわ人が来ると吠えるわで散々だったよ

オシャレカフェでキリッなエース

ランチでガレット食った後はレゴママさんが「スッゲェきり株あっからそこのって写真撮りてぇ」(台詞は脚色してます)ってことだったんでワンズに乗ってもらい 3人がかりでバシャバシャ写真撮ったりましたわ

きり株なエースとレゴ

初夏のさわやかな感じで2匹の微妙な距離もいい感じな気がするのはけっして気のせいではないだろう

デルモみたいなエースとレゴ

この後いよいよ代々木公園に向かいました

 - 遠征, 旅行記