エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ペットショップのドッグラン

   

ウチから車で15分くらいのところにデッカイショッピングモールがある そこにはたまに買い物に行くんだけど そこから道を挟んだ向こう側にペットショップがあるのが買い物するときに見えてた 週末そこに初めて行ってみた

ドッグランでクールなエース

最近野性を取り戻すための骨かじってないし 首輪ばっかりしか持ってないから1つくらいハーネス欲しいなぁと思ってた俺 いいのがあったら買ってしまおうという作戦だった

骨とおやつは買った そしてなかなかいいじゃんってハーネスも見つけた しかし極貧な俺 そんなオシャレハーネス買う余裕はないし 彼女に「東京行ったときに買いたい」って言われてしまいミッション失敗
東京のほうがなにかとオシャレだと思ってる田舎モンな嫁 ちなみに俺は昔東京に住んでたけどね

ドッグランで楽しげなエース

さっきからペットショップでのお買い物話してっけど写真はドッグラン それはね このペットショップは店前にちっさいドッグランがあったのよ たまにそーゆーとこあるけど近所にあるってのはうれしいことだよね おやつ買うついでにちょっと運動って感じで

ドッグランで笑顔弾けるエース

6月19日に行く代々木公園ドッグランもこんな感じで晴れるといいなぁ

 - 買い物