エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

写真展無事終了

   

4月30日で写真展"愛妻×愛犬 ~A snapshot exhibition~"が無事に終了しました おかげさまで思った以上の盛況振りでした ブログで写真展を知って遠くはドイツから 国内だと東は神奈川 西は京都からわざわざ来ていただきました たくさんの友達も来てくれました 何度も足を運んでいただいた方もいました
本当にありがとうございました

ありがたいことに感想ノートを開くといつも感想が増えていました せっかく来ていただいたのにご一緒できなくて残念でした たまたま期間中にお店に来て感想をくれた方もありがとうございました

写真展の様子

たくさんの花も頂きました そしてたくさんご馳走にもなってしまいました

来ていただいた方だけでなく DM設置などご協力いただいた方々にも感謝してます

響

俺が愛妻と愛犬を撮ってそれを展示するって超個人的な写真展なのに来ていただけたすべての方に感謝です

写真展が終わったのとGW中ってことで頭が多少ボーッとしてて(いつもだけど)文章がまとまってない気がするけど 今回の成功をステップに自分自身 次のステージに向かおうと思います

 - 雑記