エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

GW前にちょっと改良したって話と写真展での話

   

人知れずtwitterやってます ってWebサイトのトップページとブログのサイドメニュー下部のブログパーツで公開してたんだけどね
そんでこの前"ももすけの大冒険"でお馴染みのzakuroさんに「twitterにも更新情報つぶやいたら?」ってアドバイスもらったんでブログにプラグイン突っ込んでリアルタイムに更新情報が自動的につぶやけるように改造した
"@shcna_net"でやってるんで興味あったらフォローしてください ブログの更新情報以外にも愚痴とかつぶやいてます

あと今までモバイルでWebサイトやブログにアクセスしたときはそのままPC用のサイトが無理やり表示されるようになってたけど それもまた改造してモバイル用ブログに自動振り分けされるようにした
ただ写真が売りなブログなんでできればPCで見ていただけるとうれしいです...

ミニチュアシュナウザー エース

まぁそんな話はどーでもよくて写真展ですよ 今日までなんですよ 長かったようで短かった17日間 たくさんの人が来てくれたなぁと浸るのはGW明けにしよう

ってことで昨日の話 友達がランチがてらに来てくれるってんで店の前で待ってたら見たことあるおじさんがやってきた胡桃ママのおっとさんだ この日は写真展めぐりをしていたそうでたまたまタイミングよく俺がいる時間に来てくれた 俺も自分の写真展ばっかじゃなくて人のも見に行かないとなぁ
なんて思っていると3人連れの女性が来店 感想ノートにご記入いただいたんで読ませてもらったら なんと!この写真展を見るために京都から来てくださったそうで感激してしまいました いつもブログを読んでくださっているとのことで本当にうれしいです ジュラさん(でいいかな?)本当にありがとうございました

ミニチュアシュナウザー エース

また撮り下ろしもご依頼いただいたし なかなかいい感じだなぁ

 - お知らせ