エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

シュナファン

   

よっぽど衝撃的な出会いがない限り本はネットで買う俺 そんなネット注文に出遅れたウチ 先日やっとシュナウザーファンVol.3が届いた チラホラとお知り合いが登場してた

シュナウザーファンVol.3

その中で先日ドイツから写真展に来てくれたsonaさんの特集ページがあった 先日お会いしたときに載ってるよとは聞いてたけど1ページ独占じゃないっすか! 持ってる人は139ページをチェケラーで

シュナウザーファンなエース

ちなみにエースは載っていない Vol.1Vol.2も載っていない
載ってみたいけどさ 撮影会は東京でとか遠すぎちゃうしさ... まぁミニチュアシュナウザーだから載せてもらえるって考えが甘いとは思うけど 思い出残せるなら残したいじゃん

 - 買い物