エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ドッグランに行って来たんだけどさ

   

日曜に久々の大型ドッグランってことでたくさん写真撮ってたんだけどね ビックリするくらい写真がヘタだった... もうね9割以上の写真が... 写真を撮り始めた頃よりもヘタじゃねぇかよって自分でツッコムほど

カッコいい感じのエース

ジャイアントシュナウザーに会ったことなんて忘れてたよってほどの衝撃 これじゃあ写真教室で人に教えようなんて100年早いぜ

ってネガティブ思考をひきずっても意味ないんで仕事じゃなくてよかったってポジティブに ちょっとでもキレイに撮れてる写真をアップして頑張っていこう

小型犬なエース

 - 遠征